やり遂げた

約1年前に母親との縁を切りました。

すごくホットしました。

心にあった重い石が砂になって飛んでいきました。

すごく嬉しくて、やり遂げた自分に感謝したのは、4匹目の愛猫ちゃんを連れてこれたこと。

あの場所から一緒に脱出できてよかった。

自分の家で、夫と愛猫ちゃんと私。

大正解だっと身に沁みている。

 

私の実家は少し生きづらい場所。

少し面倒、やれなくないけど煩わしい、そんなのが長年積み重なると、めっちゃ重くなってる。

 

なーんだ簡単に捨てられた。

良かった。

もう会うこともない変な人達、親兄弟なんて捨てていいと教えてくれてありがとう。

さようなら、ありがとう。

お疲れ様でした。