あたたかいカフェラテを飲んでおります。

今日は寒いです。ホッカイロをお腹に3つ貼って、サマーセーターの上にフリースを羽織って愛馬に騎乗しました。

一歩、一歩、私の指示を聞き、その内容を遂行してもらうように注意深く乗りました。

今までだったら見過ごしていたこと、これくらいなら許容範囲じゃないか?、むしろ良いこと?

そういったことにも、私が意図していないもの、指示を出していないことには「違う」「私はそれをするよう言いましたか?」「私の指示はこれです」「さぁ、お願いします」と、バッサリNOと指示を突きつけました。

断固とした意志に、感情は添えず。

失敗はありました。至らない点もありました。

でも気付いて直せました。

嬉しかったです。

理不尽は…。たぶん大丈夫。

運動中の愛馬の様子と、運動後の愛馬の様子を観察する限りでは。

私の指示に応えてたり、応えようとしている愛馬の様子もとても感じることができました。

すごく、すごく、嬉しいです。

○○○○○、あなたは天才ですか?天才ですね☺️

そして、とても思慮深く一生懸命ですね。

あなたの素晴らしい身体能力と、優しくて勇敢な心に尊敬の念を抱かずにはいられません。

大切に、でも思い切り表現していきましょう。

今日もあなたはとても素敵でした。

あなたと時間を共にできて、嬉しかったです。

また明後日、冷たい雨が降っていなかったら

草をのんびり食みましょう。心地よい風や空間を共に過ごしましょう。

あなたが今、幸せな瞬間にいますように。

親知らず🦷の抜糸をしてもらったら、

痛みがかなり引きました。ほっと一安心です。

でも、食べ物が詰まってしまうと痛むようなので、夕飯はパンにしました。パン屋さんのパン🥐なら、夕飯として全然オッケーなのです☺️

Amazonで、シリンジを買いました。

シリンジで抜歯跡に水を吹きかけると、食べカスが取り除けるらしいのです。とても期待しています‼︎